遅ればせながら、新婚周遊をめぐってきました!

それでは、ディズニー♡ディズニー大好きな私のために、日帰り手早く都内をめぐって、連れてってくれました♪

次の居場所はモルディブ!
モルディブにはたくさんの島があり、ひとりひとり収穫があるんですって。
名勝の島はもちろん、監獄の島、エアーの島、町民の島?

今訪れたのはラックスという島。
オールインクルーシブだったから、飲食値段も含めた周遊総額だったので、
島では飲み食いし放題♡

異国へ周遊しに行った人物は「国中食が欲しくなった」というそれほど聞いていたので私たちは島の中でもレストランが多いところへ笑
アセカラット

6月は雨期だから、乾季よりもお安く通えました。

4日間逗留したんだけど、スコールに出会ったのは1度だけ。
何となくダディっちが用意してくれてたパイレーツオブカリビアンのDVDを座敷で見る笑

モルディブの最大のふれこみは「何もしない鮮やかを」
こういう呼び名の通り、モルディブではゆーったりという日帰りが過ごせて、しかも泊まれる数が決まってるから、人ごみもなく、水入らずの余分をとりどり行うことが出来る。
今までせかせか動いてないと、暇がもったいないっていってたダディっちは
お酒を片手に浜辺で寛ぐ時間の使い方を覚えたらしく、
逆にあたいがひまでジムや海にもぐってたほど笑

水上コテージから、単に海に消えることができるので、
海中眼鏡という、海中の足?で二人でちょっぴり遠くまで泳いでみたり、あとは訓練してもらって野生のジンベイザメという会いに行ったりといった
も~海を満喫しました。

キャンプをするなら、メニューはバーベキューでしょう。
そのためにはアウトドア照準食卓を準備しなければなりません。
もちろん、メールオーダーサイトやムーブメント用品店舗などで各種仲間のアウトドア照準食卓が販売されています。
どれを購入すればいいのでしょうか。
考えなければならないのはバーベキューには何が必要かということです。
食卓とコンロが一体になった仲間もありますし、元の準備をするためのポジショニングとして食卓もあるでしょう。
アウトドア照準食卓の感触はコンパクトに折りたためることです。
家庭用のワンボックスカーにラクラク積み込めますから、家族でキャンプをするには非常に便利です。
メールオーダーサイトも期待物品となっています。
当然、食卓だけではなくバーベキューをするための装備は必要です。
レンタルで終わらす人間もいれば、キャンプ舞台に準備されている場合もあるでしょう。
キャンプに出掛ける前に事前に確認しておくことが大切です。
家で摂る食物と違いますから、それだけも美味く感ずるはずです。
子どもたちが喜ぶ顔つきを探ることは父兄にとりましてかけがえのないものです。
アウトドア物品はそのような父兄のためにあるといっても過言ではないのかもしれません。
あなたはキャンプでの夕御飯を何に決めるか。
カレーとバーベキューはとも常客だ。
両者という欲張りな人間もいるでしょう。
いずれにしても、必要な装備をチェックし忘れないようにください。
楽しみはもうすぐだ。
備えあれば患い無しだ。

新婚周遊ので、ベッドメイキングにハネムーンて書いてあったり、カラフルなケーキ・シャンパン・サンセットクルーズ、浜辺でのブレックファースト
既に必ず至れり尽くせり
モルディブ最大限♡

また、次回強制行きたいゾーンNo.1!!