ダイエットをしないといけないと危機感を感じたときは10代後半、ズボンをはいたときに少しきつく感じ、お風呂に入った時に見た目が明らかに以前より太っていることに気づい
たことがダイエットの決意です。

そこからは、テレビやネットでみた様々なダイエットに挑戦しました。

様々なダイエットのやり方から自分に合っているやり方を探すのは大変でしたが、合ったやり方をみつけ、少しづつやせていくと、からだが軽くなるのはもちろんのこと、心も少し
は自分に自信がつき明るく軽くなりました。

これまでに実践した全く効果が無かったダイエット・失敗したダイエット

私は、ネットで見かけた断食ダイエットというものに挑戦しようと思いました。

断食ダイエットというのは、一日何も食べないで、水分だけで過ごすというものでした。

ネットで見たら、挑戦した人からは、次の日は体が軽くなるのと同時に胃も軽くなって調子がいいという声があったので、私も挑戦してみようと思いました。

ですが、私には逆効果でした。

一日何も食べないでいたら、体力が持たなくて、体がフラフラしてしまいました。

仕事の関係上、体力がいるので、私には断食して痩せるというのは合わなかったみたいです。

あなたが酵素ダイエットに持っている知識やイメージ

酵素ダイエットという言葉は、よくテレビやネットでみかけているので、今はやっているものだとは認識しています。

ですが、具体的に酵素ダイエットとはどんなものなのかは、よくわかりません。

イメージ的には、酵素を飲んで体の中からキレイに痩せるというイメージです。

口コミで話題のスルスル酵素を使用した効果

管理栄養士さんがつくったスルスル酵素。今口コミでとても話題の商品です。

食べながらでもやせれるというスルスル酵素、その言葉を目にしたときは、正直疑いましたが、使用してみて効果を本当に実感しました。

本当にスルスル酵素を使用するだけでお手軽に痩せられました。

スルスル酵素は粒状でできていて、それを一日数回ただ飲むだけで、普通にご飯をたべていいんです。

これなら、食事を我慢できない人や、運動が苦手な人でも手軽に挑戦できて健康的に痩せられます。